Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

ステイホームのGW終了

こんにちは、まいねです。

今年のGWはカレンダー通りの5連休でしたが、結局何もせず終わってしまいました^^;
だいたい日中はオンラインゲームか筋トレか競馬して、夜は楽天TVで映画みて寝るみたいな完璧なステイホームを実施!みたいな笑

f:id:nenashilife:20200509183039p:plain
というわけで、ほぼ引きこもりだったわけですが、一日だけ久々に散歩しつつ釣具屋にいってきました。
スマホ計測で往復6キロ程度だったんですが、かなり疲れました。
完全に体力落ちてますね・・・

やっぱり外に出た方がメンタル的にも良い感じがするので、室内筋トレだけではなく散歩も取り入れていこうと思います笑

釣具屋では特に何も購入せず、ストラディックのオーバーホールを依頼。
波照間島で使用したものがゴリ感出てたので・・・軽く水没させたからかな?

釣り関係では、GWの遠征も無しで資金的に若干余裕があるので、まともな偏光サングラス(度付きで)を買おうかなと思っているところです。


そういえば、転職してから1ヶ月経ちましたが、最近結構忙しいです。
業務量が多め・・・在宅でコミュニケーションが取り辛いのが少し進捗を出す障害になってる感じですね。
でも在宅は楽な要素も多いので、しばらくは在宅のままがいいですね笑

それではノシ。