Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の総括!

こんにちは、まいねです。本日で2019年も終了!ということで、最後に1年間の感謝と振り返りをして終えたいと思います。まず、このブログをこの1年間で閲覧いただいた方々、また「いいね」を押していただいた方々など、ありがとうございました。ほぼ釣り日記…

【相模湖】2019年ラスト釣行

こんばんは、まいねです。先日は2019年本当の最終釣行に行ってきました。場所は一発ありそうでそこそこ近場の相模湖に選定。相模湖のことはよくわからないので、木崎湖でスモールを釣るのによく使用しているソアリンシャッドの開発者である石川晶平プロに助…

【木崎湖】極寒の湖上(ウィンターカップ参戦記)

こんにちは、まいねです。12/7〜8の土日は木崎湖に行ってきました。今年最後かつ釣り納め(多分)の予定であり、12月の木崎湖チャレンジでもありました笑また、モダンボートでは、ウィンターカップが開催されていたのでそちらにもエントリー。12月7日の土曜日…

【琵琶湖】冬のビッグレイクへ

まいねです。昨日まで、琵琶湖に遠征していました。琵琶湖はやはり日本で一番大きい湖ですし、夢のあるサイズのラージが確実に泳いでいるレイクですから年に何度かは訪れてみたいフィールドですね。ということで、琵琶湖は年に2〜3回、関西の友人と訪れてい…