Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【相模湖】ハイプレッシャーレイクで早春のラージを狙った結果・・・

こんにちは、まいねです。2月23日は、2020年初釣り(遅)に相模湖へ行ってきました。結果的にはパーフェクトゲーム(ノーバイトノーフィッシュ)を食らいました・・・。今年は暖冬!しかも春一番の翌日!これは春が来た!FOOOO!!と思っていたのは人間だけだっ…

バス釣りと写真

こんにちは、まいねです。先日、何のとは言わないのですが数年ぶりにライブというものに行ってきまして、やはり生の現場はいいなと思いました。釣りもそろそろ現場に・・・ということで来週の3連休当たりに始動する計画を立て始めたところです^^とはいえ、…

【木崎湖】春(3~5月)の木崎湖攻略

こんにちは、まいねです。まずは、本ブログの読者登録いただいまして、ありがとうございます。さて、3月まであと少し・・・そろそろ始動(遅)みたいな感じです。ということでホームレイク(?)木崎湖の春攻略について書いていきます。季節ごとの木崎湖攻略…

2020年1月の振り返りやポートフォリオ

こんにちは、まいねです。今年は毎月月初に前月の振り返りと3ヶ月(クォーター)ごとに家計バランスシートを作成して無駄遣いの確認等をしていきたいと思います。また、資産運用状況としてポートフォリオも公開して、お金に対するメンタルブロックも消してい…