Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

ステイホーム週間

こんにちは、まいねです。

ステイホーム週間始まりましたね。
私はオンラインゲーム(パンヤ)、オンライン飲み会そして競馬でこの週末を過ごしました笑
だいぶストレスも溜まっているので、オンライン飲みは飲み過ぎ注意ですね・・・

f:id:nenashilife:20200427201625p:plain
そして、今日は変わらず在宅勤務からの筋トレ!
最近は「腕立10→腹筋10→背筋10→バービージャンプ10」を3分インターバルで3セットやってます。
ほどほどに負荷がかかってるので良い感じです。

本題の釣りですが、もうしばらくは諦めました。
釣りにも自粛が求められ始めており、私が読者になってる釣りブログの方々も自粛ムード(もしくは記事にしていない)が漂ってますね・・・・。
個人的に人に会わずして釣りができるならすれば良いというスタンスには変わりはあまりません。
なかなか空気的には辛い状況ですが・・・

最近いろいろなニュースを見ると戦う相手を間違っているような状況もあると思います。
戦う相手は新型コロナウイルスであり、人ではないですし、単に自粛することが目的になるのも違うじゃないかなと。

欝々としたままだとメンタルが終りかねないので、ステイホーム週間は在宅でできる何か新しいことでも見つけて過ごそうと思います。

それではノシ