Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

2023年ありがとうございました。

こんにちは、まいねです。

本日が年内最後の仕事でした。ここからしばらく休みになりますが、帰省してゆっくりするつもりです。

年末は毎年年初に立てた目標を振り返るのが恒例となっています。

今年の目標は以下の通りでした。


達成したのは#2・3・5でした。半分達成したのでまぁまぁ良かったと言っていいんじゃないでしょうか。

アメマスに関してはかなり印象に残っていますし、当日ガイドしていただいたイコロさんには今でも感謝しています。

今年はカスミやロウニンを釣ることができましたし、50アップのレインボートラウトを数本釣ることができました。

釣りに関しては総じて良かったと思います。

来年は海外含めいろいろ挑戦の年となりそうですが、それはまた別の記事にしたいと思います。


冬の間(3月上くらいまで)ですが基本的に釣りをすることはないです。フライキャスティングの練習はやりたいと思いますが。

身体で気になる部分について病院に行ったり、歯科に行ったり体全般のケアをしていきたいかなと考えています。

あとは英語の勉強したいと思っています。

それではノシ