Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

旅に出ます

こんにちは、まいねです。
突然ですが、今日から少し旅に出ます(こんなご時世ですが・・・

せっかくの春休みですし、5日間ほどのかなり辺境の地、石垣島波照間島に行ってきますー。
特に波照間島はいつか行きたいと思ってた島だったりします。

コロナウイルスうんぬんでいろいろ不安な面もありますが、荒れた金融市場や4月からのことを忘れて、ゆっくりリフレッシュできればと思います^^
一応、コンパクトロッドも持参するので、南の島っぽい魚が釣れないかななんて考えてたりも笑

f:id:nenashilife:20200315001256j:plain
シマノのトラスティックとダイワのモバイルパックを1本ずつとルアーはミノーとちょっとしたワームだけ準備)

何事もなければ3月19日に帰還予定です!
それでは、いってきますノシ

バス釣りランキング
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村