Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本場アメリカのスモールマウス釣りはどんなものなのか

こんにちは、まいねです。今週もまたまたダラダラしておりました。2020年の初釣りはいつになるやら・・・^^;ダラダラなので話題もないわけですが、週1程度はブログ更新したいなということで、今回は本場アメリカのスモールマウスフィッシングについて書…

【米国株】ガーミン(Garmin Ltd.)ってどんな企業?

こんにちは、まいねです。今日は、最近日本のバス釣りシーンでよく名前を聞くようになったガーミンという企業について銘柄分析した記事を書いていきます。バス釣りをしている方なら「ああ、ライブスコープのとこね。」となるでしょう。私も知らなかったので…

2020年の目標!

あけましておめでとうございます、まいねです。昨日まで冬休みをいただいておりました。なお、年末年始はこれといって何もせずゴロゴロしておりました笑本日から始動(遅)しましたので、2020年の抱負をこの記事では書いていきます。魚釣りはもちろんですが、…

八重山フィッシングログ

八重山での釣りの記録まとめです。釣り上げた大まかな時期とタックルを記載しています。※ページ上部の方が新しい情報です。--------------------------------------------------ロウニンアジ (2023.4)80cm8キロ。ライトで最高の魚。・ロッド:ワールド…