Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

2021年の目標!

あけましておめでとうございます!
まいねです。

年が明けて既に1週間くらい経過して今さらという感じが出てきていますが、2021年の目標を設定してみました。

以下に掲載します。
【釣り関係】
f:id:nenashilife:20210106214614p:plain
【その他】
f:id:nenashilife:20210106214629p:plain
今年はシンプルに設定してみました。

釣りに関しては、もう全ては社会情勢次第という感じなので、様子を見つつ行動していきたいですね。
今年こそスモール50アップを・・・。

その他の投資関係については、GT用のタックルを揃えたり沖縄遠征をしたりすると一気にお金が飛ぶので、まぁ50%捻出するのは厳しいというのが正直なところです笑
なんとか昨年くらいは捻出したいのですが、魚釣りはコストかかりますからね~^^;

最近ポートフォリオをアップできていないのですが、米国ETFメインにシフトしつつあります。
やはり個別株はいろいろと難しいので・・・具体的にはHDVとVIGメインに買い増ししている状況です。
そのうち詳細書きたいと思います。

以上が2021年の目標となります!!
今年も何卒よろしくお願いしますノシ