Train-Fishing

首都圏在住、国内遠征をベースに釣りをしています。

2020年6月(上半期)の振り返り

こんにちは、まいねです。
ここのところ雨ばかりですねぇ、暑さも厳しくなってきました笑

そして、またコロナで移動が懸念される状態になり始めてるので注視しています・・・
良い方向に行くと信じて、6月の振り返り、まずは釣りから。
<釣行>

6月 木崎湖 相模湖 野尻湖 桧原湖 その他
釣行回数/日数 1回/1.5日 0回/0日 0回/0日 0回/0日 0回/0日

<釣果>

スモール40UP ラージ40UP ラージ50UP その他
5 0 0 0

移動自粛明けで、久々に木崎湖へ。
前々回の記事の通り、間が空いた割には良い釣果でした。

これから水温上昇に伴って難しくなってきますかね・・・魚が浮き出したり?
移動の具体的指針が出ない状況であれば、7月も木崎湖に行きたいと思います。
スクリューで釣りたいのと、シャッドキャロを試したいですね。

そして、今年は野尻湖行けなさそうな感じですね・・・・

次に6月末時点のポートフォリオへ。
f:id:nenashilife:20200712164618p:plain

6月は、ルール通り月末の金曜にHDVを約1000ドル買い増しと6月中旬に新規の新興国株式を約17万円分購入。
コロナ感染拡大を懸念して下げたり、経済指標で上がったりで不安定な相場が続いていますね。

2020年も上半期が終了ということで、年初に立てた目標の進捗を確認。
<釣り関係>
f:id:nenashilife:20200712172529p:plain
<その他>f:id:nenashilife:20200712172553p:plain
全体的に厳しい笑
一番無理そうだったロクマルが最初にクリアという、本当にわからない。
全てはコロナのせいということにしておけば問題ないご時世ですが、ロッドを2本折ったのは反省ですね・・・・

先日は、個人的に汎用性が高かったエクスプライド262UL-S/2を折ってしまいました。
なんか変なところから折れた(バット部分)ので、「なんで?」って思ったのですが、いろいろ考えると心当たりがありました・・・
エクスプライドの代わりはすでに調達済みで、後日記事にしたいと思います。

暑くてもいいので、梅雨が早く明け欲しいですね。
それでは、ノシ。